

ご無沙汰しております。

どうも、めっちゃくちゃ久々の更新であります。はい。

最近C9でシャーマンの新2次職のソウルリストが実装されたので、

ちまちま育ててましたよっと。

育てて思ったことは、ソウルTUEEEEEEEEですね。はい。

巷では、トンデモニックチェイサーだのなんだの言われてるようですけど、

ソウルの強みは遠距離にあらず

って思ってます。(個人的な考え)

まぁ、確かにコンボ切れるほどの硬直時間は異常ですけどー

接射しないと、大体散ってって1体につき1ヒット程度になっちゃうんでアレですね。(語彙力不足)

まぁデスマじゃうざいですね…(震え声

ちょっと話それたけども、自分としてはソウルは接近型に仕上げるのが、

対人振りになるんじゃないかなって思ってます!

ダメージ判定の出る直前までSAのシェイキーショブ!

発動中無敵で他アクションスキルにキャンセル連携できるオーブストライク!

エレなどにも愛用されているダクエモ!

いいですねー強いですねー。

何より、イベイト系が2種+無敵で移動して出現時に敵をはじくハイドソウルという素晴らしいラインナップ

これで接近戦持ち込めば相当なものだと思いますよ。ええ。

ちなみに私は50Lvの時に接近戦ソウルで4段まで勝ち上がっておりまする。

今まだ52だけど。というか、今月の初めでかつ段位ランクマの相手は2,3人と何度も戦っただけという

デスマとかはともかく、今後のランクマで出てくるソウルは大体接近型なんじゃないんですかねー

最近キャップLv帯でのPvPしてないのでよくわかってないですけど

まぁ、ソウルの弱点は非常に脆い。これに尽きますね。ええ。

マナプロみたいな軽減スキルがあるわけでもなく、

Lvの割にエレとかと比べてもMP多いことから、体力より知能にステが割かれてる感じですかね。

そんなこんなのせいで脆いのでSA合戦は負けます。絶対。

まぁ、今回の更新は一旦こんぐらい。マタネー。

修正入りました

バレシュの弾無限バグは7/19の

第五大陸実装アプデとともに消えたようです

ただし、エアースティンガーのバグは健在です。

おわり。

さらにバレシュバグ追記

無限弾バグでムービングテクニシャンでも弾が減らないと前記事で書きましたが、

こちらもダメ判定消えてました。本当にありがとうございます。

バレシュの攻撃、いちいち無敵貫いてきてる気がするんだけど

修正マダー?

バレシュにセミアマ破壊も硬直もいらないですよねー^^^^^^^


バレシュバグについて補足

弾無限バグを使用すると、ジャンプ通常攻撃のダメージ判定が消えるのでご注意を。

あと、通常攻撃で弾無限バグ解除されますが、ムービングテクニシャンでは消えない模様。

今回はこれだけ。

バレシュ実装

ついにバレシュ実装しましたねー。

さっそくバレシュのバグ?見つけちゃったのであげてきます。

・弾が減らない!
 通常攻撃以外の攻撃を行っても弾が減らないというものです。
 ステージに入った直後にリロードorライトニングエンチャントを行い、
 隙をダブルダッシュでキャンセルで発生。
 100%発生じゃないけど、割と高確率で発生。

・エアースティンガーバグ
 エアースティンガーを設置し、普通に起爆させる。
 つかさずもう一度Shift+左クリで起爆させてみると、
 ダメ判定のみ消えた状態の爆発が起こる。
 一回のエアースティンガー設置で、2,3回爆破できます。


おわり。
プロフィール

Author:うででん!
ケモナーだということに気がつきました☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
霊術師
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

 
